くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-画像0127.jpg

写真は1年近く前に抜いた


親知らず…


歯医者さんでは抜けない生え方の為


『くわばたさん、大学病院でオペしましょう♪』


麻酔を何本も打ってのオペ…





とにかく歯並びが悪いから


歯医者さんに行って矯正をお願いしましたぁ~


ガタガタメガネ
『先生~私、下の歯ガッタガタやから下歯の矯正お願いしたいんですよ~』


先生
『上の歯もガタガタよっ♪』


上下ガタガタメガネ
『えっ?私の中では上の歯は、まだましな方なんですけど~』


先生
『十分ガタガタですよっ♪』


十分ガタガタメガネ
『優しい口調でガタガタ言うのん先生やめてぇ~』


先生
『でも、そのガタガタキャラなんでしょ?』

ガタガタキャラメガネ『売りにしてませんよぉ~ガタガタキャラて何なんですかっ』


先生
『だいたい2年かかるわよぉ~トータル100万円かなぁ?』


絶句ガタガタメガネ
『…はいっ?』


先生
『分割でも大丈夫よっ、皆さんそうされてるし』


安心メガネ
『ですよね~一括の人いませんよね~にしても…』


先生
『レントゲン撮って見てみるけど、上下2本ずつ抜いて~』


ビビりメガネ
『えっ!歯抜くんですか?』


先生
『上を抜いて、下も抜かないと噛み合わせがちゃんとならないからっ』


納得メガネ
『はぁ~ん』


先生
『くわばたさんは、ゴリラみたいに口全体が出てるから矯正したらゴリラが引っ込むわよっ♪』


ゴリラメガネ
『先生めちゃくちゃ言うわぁ~』


先生
『ごめんっごめんっ!原始人みたいな口元♪』


なんちゃらピテクスメガネ
『どっちでもいいですよっ!』



先生いわく


鼻とアゴにお箸を置いた時に、唇にお箸が付かないのが理想とする綺麗な骨格らしい。


メガネなんか銀の棒で鼻とアゴにあてられる…


先生
『ほらっ、くわばたさんは棒が唇にめり込んじゃってる♪』


めり込みメガネ
『めり込むって!唇に付くでいいでしょ~』

先生
『あっ!ごめんなさいっ!くわばたさんじゃなくて刈込さんになったのよねっ♪』


このタイミングでっ!

唇めり込んで思い出したんかぁい!







ただ…


このとぼけた先生


技術はたしかやねんっ!


来年は分割矯正しよっ

名前は


刈込やけど
メリ込みたくなぁい!

(^0_0^)