コメントの多さにビックリ&感動ですっ!


ホンマにホンマにありがとうございますっ


m(__)m


今日 起きたら目がパンパンに腫れてたわっ…


親子丼の失敗で号泣するなんて…


先輩主婦の方々から
『私も結婚した当初は失敗ばかりだけど、今は何でも出来るようになったよ!大丈夫』


新米主婦&料理初心者の方々からは『気持ちわかりますっ!一緒に頑張りましょう』


旦那さんが料理上手&旦那さんがシェフの方々からは『わかるわかる!旦那さんからアドバイスもらいながら楽しくお料理しようねっ』


その他
なんで失敗したか、考えてくれてアドバイスくれた方々


お家の親子丼のレシピ教えてくれた方々


数時間おきに 元気だして とコメントくれる方々


ホンマにありがとうございましたっ!


上手にご飯出来たらテンション高く、失敗したら異常にテンションが下がる勝手な性格の私に


温かいコメントの数々…


ホンマに感謝ですっ!

私は、ご近所に主婦友達がいてないけど


このブログがあれば 頑張っていけそうですっ♪


なんか


コメント読んでて


昔 コアリズムで停滞期の時 みんなに励ましのコメントたくさんもらって頑張れたんを思い出した…


重ね重ね


ホンマありがとうっ!

単純な私は


今からコアリズムしますっ


(^○^)


ほんで


今日 目がパンパンに腫れて小さくなった目の写真を載せようと思ったら


あれ?


写真やと


いつもと一緒の顔やんっ!


元々 目が小ちゃいから変わらへんがなっ!

切ない気持ちのまま


コアリズムで久しぶりに汗かくわぁ~!