田マスとは


居酒屋『田』のマスターですっ♪


田でずっとアルバイトしていて 田マスはお父さんみたいな人やねんっ!


田マスが アメブロ始めた様子…


『田マスのブログ』で検索してみてくださぁい♪


その日のおすすめメニューが載ってますっ


今日は公園近くを散歩している途中 木の根元に白い花が咲いているのを見つけました
で、今日のおすすめは、あさり酒蒸し480円


散歩の話から いきなり


あさり酒蒸しっ!?


田マスを知ってるだけに


可愛い~と思ってしまう♪


居酒屋『田』
西武新宿線中井駅から徒歩1分
水曜が定休日ですっ


トイレには 私が書いた『もやし』の絵が飾られています…


その他 クワバタオハラのライブチラシとかたくさん貼ってくれてますっ


私のおすすめは


モツ煮込み♪300円。


塩味であっさり美味しい~


基本的に安いから、お近くの方行ってみてなぁ~


『くわばたさんのブログ見ました』


と言った方は


私のボトルキープしてる焼酎を勝手に飲んでよいサービス!


ホンマに飲んでええからねぇ~♪