この前、久しぶりにこのマグカップでコーヒーを飲んだ。


くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009102206520000.jpg

2時っチャオ!もう終わってしまったけど…
最後の打ち上げで司会の恵さんが

『2時っチャオを忘れないでくれよぉ~』

とスタッフさん全員&出演者全員にプレゼントしてくれたヤツ!

恵さんが注文して作ってくれてんっ♪

優しい方やぁ~だからお昼の司会をずっとやってはるんやろうなぁ~

コップと言えば

沖縄に行った時 春ちゃんの弟の健人が海で作ってくれた


くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009092016000000.jpg


エコップ♪

すごないっ?!

缶ビール飲んだ後にライターを上手に使って開けてコップの完成っ!

全然 口付ける所も痛くなく飲めるねんっ!
これさえマスターすればバーベキューの時

紙コップいらんやろぉ~

今 牛乳パック集めて椅子作ろうと思ってるねんっ♪

みんな 再利用して作ってるのんあるぅ?