昨日は『もしも』の打ち上げっ


電気使用量を制限されての生活


↑の仕事のスタッフさん達と♪


固定カメラが何台もあったから


全部でテープが800本回ったらしい


オンエアは800分の1以下…


編集お疲れ様でしたっ

m(__)m


スタッフさん達が


スピードワゴンの小沢さん ボケ倒してめちゃめちゃ面白かったのに 時間の都合で使えなくて残念…

くわばたの双子のお父さん 自転車こいでくれて 双子が向き合っての自転車 かなり爆笑だったのに 時間の都合で残念…


などなど…


放送時間が短いから 使いたくても使えなかったぁ~

とみなさん悔しがってた…


美味しいホルモンを食べながらワイワイ盛り上がり


2件目は


『お鍋のお店』


正しくは


オナベのお店♪


見た目は完全に男性やねんけど


性別は女性


なんかややこしいねんけど


みんなめちゃめちゃカッコ良い!!


ひげ生えてる人もいたり


骨格も男やし


ホンマは男性の人いたんちゃうかなぁ…


ホストクラブです。って言われたらわからへんやろなぁ~


おかまの友達ばっかりやけど


これからは


おなべ友達もいいなぁ~


(^0_0^)


ちなみに『あさひ君』が


タイプでした。