と聞かれたら


阿部サダヲさん
古田新太さん
生瀬勝久さん
佐々木蔵之介さん


この方々の演技は天才的やと思っておりますっ!





数ヶ月前…


マネージャー
『バタヤンさぁ~ドラマ出たいって言ってたでしょ~もしかしたら、決まるかもしれないよっ』


バタヤン
『えぇ!嬉しいっ!ありがとうございます!』


マネージャー
『主演は佐々木蔵之介さんだよっ』


バタヤン
『……でたっ なんやぁ~嘘なん!?ドラマの話~ 本気にしたやんかぁ~』


マネージャー
『本当だよドラマ決まる話は』


バタヤン
『私が佐々木蔵之介さんの大ファンやと知ってて、嘘ついてるんやろぉ…』


マネージャー
『バタヤン蔵之介さん好きなんだぁ~ドラマ決まるといいねっ』


バタヤン
『嘘じゃなくてホンマなんっ!?わぁ~ドラマ決まって欲しい~っ!』


決まりましたぁ!


そして


ロケも全て終わり


来週から全5回で放送ですっ!


土曜ドラマ『チャレンジド』
NHK 午後9時から

是非とも見てくださいっ!



憧れの蔵之介さんっ!

共演やでぇ~♪


初日は緊張して目を見れませんでした…


ドラマの内容は


実話からのドラマで、全盲の中学教師のお話です


色々考えさせられる内容やと思います


是非とも見て欲しいっ!


自分の人生を見つめ直せる素敵なドラマですっ!


本番中


私は泣くシーンじゃないねんけど 泣きそうになって 何回も涙こらえました。


実話だという事を踏まえて


見て頂きたいですっ!

来週の今日の放送やからねぇ~


(^0_0^)