くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009082020480000.jpg


☆ヒント1

メガネのとなりにいつもいる女性


☆ヒント2

声が酒やけで低いだけやのに

昔、占い師に『アナタの首にヘビが巻きついてるのが見えます。声はそのせいです。』

と 訳のわからん占いされた女性


☆ヒント3

お家の時計をよく5分早めて遅刻防止したりするけど、この女性のお母さんは45分早めていて、今何時か 直ぐにわからない…




誰かわかった?



そうですっ


相方の小原さんの携帯でしたぁ~


なんて派手なんやろかっ


ただ


先日


小原さんが


『わぁ~!最悪やっ!』




くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009082020470000.jpg



なんと 恋愛の御守りが切れたっ…


可哀想…


それなのに


なぜ私は


大爆笑してしまうのだろうか…


性格の悪さが出るなぁ…


なぜ御守りが切れたのか?


原因は


御守りと一緒に付けていたストラップにあります

























くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009082020480001.jpg


こんなデカイの付けてたら


そら御守り切れるわっ!






この前


出雲大社のイベントに出させてもらった時


恋愛の神様で有名な出雲大社。


小原さんめちゃめちゃ張り切ってお参りいきました。


鳥居を通る時は


『はしっこ歩かなアカンでっ!真ん中は神様歩くからなっ』


そうなんやぁ~


『ほらっちゃんとアソコで、手を洗って清めるでっ』


早歩きで行き、杓子に手を伸ばそうとしたら

杓子が




コトンっ



落ちた。


『ギャア~何で落ちたん!?触ってないのに何で落ちるんよぉ~!』


騒ぐ小原さん…



お賽銭入れる時も


『神様!私1000円入れますからっ!よろしくお願いしますっ!』



必死過ぎるやろっ



『ちょっと…くわばっさん…見て…』



お賽銭箱を見たら



小原さんが入れた千円札が



お賽銭箱の木に


引っ掛かっている…


『神様さっきから、私の事受け入れてくれへんやんっ…』


杓子は落ち


千円札は引っ掛かる…


そんな事にもめげず



必死に手を合わせ お願い事をする小原さん


一緒に着いてきてくれていた案内のオジサンが


「本堂はあちらになります…」



小原さんが手を合わせた逆を指さしてた…



『早く言ってくださいよ…もうアカンっ出雲大社せっかく来たのに踏んだり蹴ったりやぁ~』







恋愛の神様へ

どうか相方の小原正子に幸せをよろしくお願い致します。

本堂じゃない所で5分近く手を合わせていた小原さんに幸せをお願い致します。


御守りの説明を必死に聞いていた小原さんに幸せをお願い致します。



m(__)m