昨日は大阪のお仕事っ♪


大阪に帰ったら必ず飲む3人組がいる


サカブと北野と私


サカブは中学のソフト部の同級生


北野は2つ後輩。


なぜこのメンバーなのかっ?





独身やからですっ!


浪花の独身3人組っ


先月 私は卒業したけど…


結婚してる友達は 子供もいるし 旦那さんの仕事で 地元から少し離れた所にいるから

急なご飯誘いにくいねんっ…


それに引き替え


サカブと北野は…


急に今からどない?の誘いも


『大丈夫やで~きくぞう集合なぁ~』


絶対に断ったことないっ。


ちなみに「きくぞう」とは


中学の野球部の男子がやってる居酒屋さん


安くて美味しいっ!


淀川区の新高(176号線沿い)


にあるから


お近くの方は是非行ってなぁ~



昨日もサカブと北野で恋愛話に花咲かせ


かなり盛り上がってた所に


男性ゲスト乱入っ!













くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009071622160000.jpg




お父さんっ…


何で参加するねんなぁ~




サカブ(写真左)と北野(右)がお父さん呼んでぇ~って10時位にいうから


多分こうへんと思うでぇ~と


一応電話。


私「お父さん今サカブと北野と飲んでるけど、お父さん今から家出るのしんどいやろ?」


父『しんどないっドコやぁ?』


私「無理してこんで ええねんでぇ」


父『ドコやぁ?すぐ行くわぁ~』


私「ほな1杯だけやでぇ~」





結果3杯を飲んで帰った。


しかも


最後の1杯は 少しでも長くいたいのか


チビチビ飲んでた…


ほんで



隣のテーブルのおばちゃんに


『わぁ~テレビで見た事あるわぁ~ 私好きやのよぉ~』





私ではなく


お父さんと写真撮ってた…


もっと


私頑張ろう。






4人でワイワイ盛り上がり



将来サカブの結婚式は


私とお父さんが司会することに


決定。


私がするって言うたら


『俺も一緒にやりたい』



親子で司会なんか聞いた事ないけど…


早く親子司会する為にも


サカブ


はよ結婚してやぁ~


\(^o^)/