私 運動したら、とにかくめちゃめゃ汗かくねんけど


運動しても 汗かかなくて悩んでる(汗かかないから痩せられないのかな?)


人のコメントをチラホラ見るんやけど


少し前にも書いてんけど


また同じような内容なるかもわからんけど


例えば


サウナに入ったら 体重が500g減るやん?


あれって 脂肪が500g減ってると思う?


多分 体の水分が減ってるだけやねん


また 水分を取れば 元に戻る


運動した直後 私 やっぱり体重が500g近く減るねん


多分 それも水分


次の日 体重計ったら また 戻ってる


でも 続けたら 体重減ってくる


それは 脂肪が減ってきてるからやと思う


人それぞれ 体質が違うから 汗かかないからって 悩まんでいいと思うでっ


相方のオハラさんも 汗あんまりかけへんねんけど


オハラさんに 汗のコト聞いたら


『運動しても、全然汗かけへんかったけど、最近ジムで運動週1・2するようなって、汗かくようになってきたわぁ~化粧とれるから嫌やねんっ』


汗かくようになって 悩んでる人もいるんやなっ…


やっぱり 運動で体質改善されて 代謝あがって汗かくと思うねん

季節もあるしなぁ~


やっぱり 夏は汗だくでやってたけど


冬場はほとんど汗かけへんかったし…


あと しっかりストレッチしてからやるのんお薦めやで


ストレッチで筋しっかり伸ばす&適度に体暖まるから


汗かきやすくなると思うねんっ


とにかく 汗かかないってコトで 深刻にならやんでいいと思う


運動続けてたら 汗かく体質なってくると思うしっ


とにかく 悩まないコト


楽しんで運動すんのが一番!


アンタは痩せたから 簡単に言うけどなぁ!

って思うかもしらんけど


私も 初めは焦って 泣きそうな時もあったけど


焦っても何にもなれへんって やっとわかってん


だから 焦らんとっ!


気長にやろなっ!


楽しくなぁ


\(^o^)/