くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009041023210000.jpg
『アッコにおまかせ』をご覧下さった方は


写真を見て 何かわかったやんなぁ~


10日のパーティーとは

アッコさんのお誕生日パーティーやってんけど


その時に高橋ジョージさんが


アッコさんにわだ家(アッコさんのお店)で一番高いワイン


ロマネコンティをプレゼントしてんっ!


さすがジョージ!


なんせ このワイン


一本のお値段が


1300000円っ!


ワイン好きの相方がどうしても飲みたい


と言うから


よっしゃ!まかしとけ!


とボトルキャップ片手に


ロマネコンティの元へ!


店長さんがロマネコンティを持っていて


その周りには 従業員さんが3名の


厳戒体制!


『あの~このキャップに1杯だけ…』


「ダメです!無理ですよっ!怒られます!」

『大丈夫ですっもしバレたら私が勝手に無理矢理やったコトにしますからっ』


「……」


無言で私の周りを 囲む店長さんと従業員さん3名


怒られるんかな?と思ったら


「早くっ!」


アッコさんに見えない様に


バリケードを作ってくれたっ


『はいっ!ありがとうございます!』


130万円のロマネコンティをキャップに入れるメガネ


『ホンマありがとうございます。これで共犯者になりましたねっヘッヘッヘッ』


「勘弁して下さいよぉ~(>_<)」







なんやかんやで ロマネコンティを手に入れるコトに成功しましたっ

みんなで ロマネコンティを 指につけて ひと舐めずつ


ボトルキャップ残り半分は


うちのオハラ姫にっ!

このキャップ1杯で1万円するでぇ~と楽しく盛り上がった


のに


アッコにおまかせのスタッフさんに その話をするんじゃなかった…


おまかせのボードに


「私達アッコさんの高級ワイン飲んじゃいましたぁ」


の文字…


アッコさん テレビ用じゃない


本気のビックリ&キレ顔…


もっと怖かったんが


CM中


「くわばた嘘やろ?ホンマは飲んでへんねやろ?」


『いやっあのっ…すいません飲みました…』

「飲んだんかぁ~ハッハッハァ~」


めちゃめちゃ笑ってたけど


目の奥が これっぽっちも笑ってなかった…

来年はお誕生日パーティーに


呼んでもらえるかなぁ?


もし 呼んでもらえたら


次回は






完全犯罪でやらなくては…