くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009030901190000.jpg
昨日は いつもお世話になっているお寿司屋さんに行きましたぁ~

(^0_0^)


ずいぶん前のブログにも書いたけど


奈美ちゃん(写真右・高2)とは仲良しで 家族みんなにお世話になってますっ


恭二さんは(写真左)は奈美ちゃんのお父さん♪


お寿司屋さんの営業後

『たまには、飲みに行こうかぁ~』


と 近くの居酒屋さんへっ♪


この近くの居酒屋さんとは


私が昔バイトしてた居酒屋さんっ


恭二さん(奈美ちゃんお父さん)
みゆきさん(奈美ちゃんお母さん)
お母さん(奈美ちゃんのおばあちゃん)
奈美ちゃん
黒木瞳さん


の5人で行きましたぁ~


しばらくしたら、みゆきさんが


『あっ!12時まわった!恭ちゃんの誕生日だぁ~』


「えっ?今日俺の誕生日なの?」


恭二さん今日で51歳になられましたぁ~


恭二さん おめでとうございまぁす!


ってか


51歳にもなると、自分の誕生日忘れてしまうんやっ…


でも奥さんが覚えててくれて良かったぁ


そのうち 奥さんすら忘れてしまうんやろか…


お誕生日発覚後


田マス(居酒屋「田」のマスター)が


『理恵~ちょっとこっちこいっ』


と呼ばれ厨房に行くと

田マスが 一生懸命 生クリームを泡立てている…


「チーズケーキ買ってきたから、このクリーム塗って出すから、理恵はみんなが帰らないように会話を伸ばしてくれよぉ~」


なんて 優しいオッサンなんやぁ~


しかも 生クリームなんか 扱った事のない田舎者が一生懸命作っている


(>_<)


優しいなぁ~


20分後…


♪ハッピーバースデートゥーユー♪


焼きそば用のお皿に、いびつなケーキがっ


全然クリーム混ぜきれてへん


(>_<)


なんて 心温まるケーキなんやぁ


(^ー^)


めちゃめちゃ上手なケーキよりも


なんか 一生懸命作った、いびつなケーキってええなぁ~


ほんで


写真観てわかると思うけど


父と娘が仲良しなんてええなぁ~


なんか


優しい人達に囲まれながら 東京で生活できて ありがたいなぁ~


やっぱりアレやろなぁ

私が性格ええから 性格ええ人達が集まってくるんやなぁ~


それしか考えられへんなぁ~


私 性格ええからなぁ~


恭二さんカッコイイやろ?奈美ちゃん可愛いやろ?


やっぱりアレやろなぁ

私が顔ええから 顔ええ人達が集まってくるんやなぁ~


それしか考えられへんなぁ~









ノイローゼなんかなぁ…