くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-090117_184315.jpg
私の師匠っ


いやっ 我々バタヤンファミリーの師匠である


熊田曜子大師匠様から


メールを頂きましたぁ


(^○^)


写真めちゃめちゃ可愛い♪

内容は…


ラーメンを これ食べたら太るなぁ~ って思いながら食べたら太るけど


ラーメン美味しいっ♪って楽しく食べたら身につかないよぉ~


やって!


さすが師匠っ!


しかも それってホンマらしい


昔テレビで観たことあるねんっ


にしても


嬉しいなぁ~(^0_0^)


師匠が私のブログを 今も観てくれてるやなんてっ


(ToT)


クビレ師匠は 私がクビレ大作戦を始めたころ


楽屋が一緒になり


色々アドバイスをくれる師匠なのでございます


師匠いわく


姿勢が大事なんですよっ!

背筋ピンっとしてたら ゆるやかに腹筋 背筋が鍛えられ


見た目も美しい


一石二鳥なんですよっ


師匠のあのナイスバディは日々の努力なんやなぁ~


みんな


このブログの途中から


姿勢正しくしたやろぉ~


今から


その姿勢キープ!


そして声に出して こういいましょう!


『神様!仏様!熊田曜子大師匠様!あなた様のお陰で、私は姿勢を正しくすることができましたっ!あなたは体型の恩人です!』


これを 毎日 朝昼夜 いいましょう!


何の宗教やねんっ…