くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2008120717000000.jpg
みんな興味ないと思うけど…


たて・よこ・ななめ に一列作った方が勝ちやねんっ!


あっ


ななめと言えば…


ななめ45°の下池くん(後輩芸人)元気かなぁ~


私 あの子 めちゃめちゃ好きやねんっ(>_<)


正確に言うと


あの子の耳がめちゃめちゃ好きやねんっ


さらに正確に言うと


あの子の耳の中の耳あかの量が たまらなく好きやねんっ(>_<)


今から約2年前…


私 めちゃめちゃ耳かきするのんが好きで


女芸人の耳かきさしてもらっててんけど


みんな綺麗な綺麗な耳やねん


男芸人なら汚いやろうっ!と後輩の男芸人を一列に並らばして耳かきしてんけど…

下池チャンピオンっ!


世間一般には汚い耳やろうけど


私には 神様の耳っ!


マジで 枝豆3個分くらい出てくんねんっ!


それから下池には頭を下げて 耳かきをさしてもらってんねんけど


膝まくらが嫌らしく


めちゃめちゃ逃げるねんっ…


だから最近は


千円払って耳かきさしてもらっております…


耳かきで思い出したけど


光浦さんと森三中 黒ちゃんと3人で泊まりのロケの時に


旅館について、待ち時間が長かったから


マネージャーの菅ちん先生と私の部屋で2人でテレビ見ててん


私ジーパンやし、待ち時間長いし、旅館の浴衣に着替えてん


菅ちん先生は 凄い体鍛えるのんが好きで 腹筋やりだしてんけど


なんか 暑くなったんやろなぁ?


パンツ一丁で腹筋…


『ふぅ~疲れたぁ~』


って寝転がったから


『菅ちん先生~耳かきさしてぇ~』


って耳かきしてんけど


5分くらいしたら


トントン


『ADの田中ですっ、あと10分後にカメラ回しますのでご準備の方よろしくおね……えっ…あっ…すっすいませんっ!』


完全に私と菅ちん先生が付き合ってると思ったんやろなっ…


だって


浴衣着てる私に、膝まくらされてるマネージャー


パンツ一丁やねんもんっ…

しかも


帰ってきて すぐ寝られる様に


布団敷いてたしっ…




本番前にADさんに


『別に付き合ってへんからねぇ~』


って言うたら


「大丈夫です。口固いんで…」


イヤイヤっ違うからぁ~


次の日の朝…


私と菅ちん先生が待ち時間にプロレスごっこしてたら

数人のADさんがチラチラこっち見た後に


みんなで目を合わせて


「うんっ」


だから 違うからぁ~!


ほんで 口固いんでって 速攻喋ってるやんかぁ~




あぁ~


耳かきの話してたら


めちゃめちゃ耳かきしたくなってきたっ!


(>_<)