くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2008120714540000.jpg
今日は東神奈川で大学の80周年のイベントやってんけど


スピードワゴンさんと一緒で…



いつも小沢さんは モンスターハンターってゲームばっかりしてんねんけど


私が大好きで 強いゲーム


その名も


『立体四目』


を小沢さんと対決したくて持って行ってん…


いつも 指先だけでピコピコやってる男を負かしたるねんっ!


小沢さんにルールを説明したら


『面白そうなゲームじゃん』


早速対戦


そして私は


速攻 5連敗っ…


悔しい~(>_<)


私 このゲームめちゃめちゃ強いねんでぇ!


くっそぉ~


このゲームは 相手の心理まで考えながらやらなあかんねんけど…


小沢さん…


やっぱり頭いいねんなぁ~

2戦目からは


『くわばた~そこに置いたら、次にこうなって、こうなって、お前負けちゃうよっ』


なんで自分が持ってきたゲームを初心者の男に教えられてんねん私っ!


悔しい~(>_<)



『くわばた~、ブログに俺は最強の男だって書いてねぇ~』





スピードワゴンの小沢一敬は最強の男ですっ!




ただ…


ホンマに最強の男は


『ブログに書いてねぇ~』なんて絶対言わへんけどねっ!


はぁ~ 悔しいっ!


このゲーム 見かけたら絶対買ってやってみてっ!


めちゃめちゃハマルからっ!


次回 小沢さんと対決するまで


めちゃめちゃ強くなっといたんねんっ!


ただ…


1人じゃでけへんゲームやから


強くなるための練習でけへんっ…


くっそぉ~


ホンマに負けたんめちゃめちゃ悔しい~(>_<)


みんな このゲーム知らんから伝われへんやろぉ~


小沢に勝ちたぁい!