コアリズムを約1ヶ月やってるけど


全く変わらない…


コアリズムやりがら 泣いてしまう…


ってコメントがありました

これは辛いやろなぁ~(>_<)


私が この人やったら 1ヶ月も続ける自信ないわっ…

それにバタヤンは凄い減ってる

他の人のコメント見ても○センチ減ったよぉ~(^○^)

なんて 楽しいコメント見たら


余計に嫌になるやんなぁ…

ん~


何故 ちっとも減らないのか?


よく 通販のダイエット商品紹介してる時に


* 個人差があります


ってあるやん?


昔は、それ見たら


買っても もし痩せへんかった時の逃げやんかぁ~


って思っててんけど


今は 個人差があって当然やと思うねん


例えば…


私 スッゴイお腹の肉が柔らかいねん


だから減りやすかったんかなぁ?って思うねんなっ


たまに 人のお腹触ったら


凄い肉質が固い時あるねん

ふくらはぎ って固いやん?


あれの お腹バージョン


同じウエスト70センチで、全く同じ食生活 運動量やったとして


減り方違うと思うねん


関係ないけど


ゲソをくれたオハラ姫は


特技が大食い


ラーメン10杯とか食べられるねん


それやのに


ナイスバディ♪


ギャル曽根ちゃん


ナイスバディ♪


なっ


個人差ってあるねん…


じゃあ 私(アナタ)はコアリズムをやり続けても 減らないのか?


それはない!


何故なら 私 かれこれ長いコト コアリズムやってるから わかるねんけど


いくら個人差


とはいえ


コアリズムをしっかりやれば必ず痩せますっ!


でも


1ヶ月頑張ってやってる


お腹もMAXでカチカチにしてるのに減らない…


何でか考えてんけど


MAXでカチカチにも 色々あるねん


息を止めてカチカチ


息をフゥーと吐きながらカチカチ




息止めてやってたら あんまり意味ないねんてっ


私 専門家じゃないねんけど


ボディービルダーの方が 前にコメントでバタヤンの息吐きながらの腹筋の使い方は正しいよっ


って言ってたから!


筋肉つきまくりの人が言うんやから


間違いないやろっ!


コアリズムって


ダンスしながら 立ったまんま


色々な腹筋してるって考えてぇ


だから


寝転んで 普通の腹筋(ちゃんと息吐きながら)


が出来てなかったら


立ったまんまの腹筋も 出来てないってコト!


☆バタヤンが勝手に正しいと思っている腹筋の使い方☆


まず寝転んでくださぁい


膝を軽く三角に曲げて


片手をお腹


もう片手を頭の後ろ


した?


ほんで フゥーっと息を吐きながら腹筋してみて


その時の 頭は三角にした膝と同じくらいの高さで十分!


起き上がらんでもいいからねっ


はいっ


その時!


お腹をペッチャンコにしてる人!


間違っとるよぉ~


逆にお腹が?お腹の下にある筋肉が


ポコっと出る感じ!


私 かなり腹筋鍛えられてるから


めちゃめちゃボコっと筋肉出るねん


腹筋1回ごとに


フゥーって息吐いてなっ




かなり 解りやすく説明したつもりやねんけど…


なんせ文章やからなぁ…


とにかく 息止めない!


お腹はへっこまそうとしない!


をふまえてぇ~


コアリズム!!


前 左 後 右 って腰回すやん?


この時 腰を回すって思わんと


腹筋を使ってるから 腰が勝手に回る


ってやってみて


腰回す 腰回す!ってやってると 腰痛めやすいし


腹筋に意識がいかへんからっ


前 の時は フック船長にお腹をグイッと上に引っ張られてる感じで 息をフゥー


左 の時は コア筋?よく縦の筋肉のライン出るやん?
あれの左側を鍛えてるから わからんかったら そこに手をあてて 息をフゥー


後 の時は…特になし


ただ…あんまり腰に力入れ過ぎたら痛めるから 腹筋は使うけど 腰は楽に?
息をフゥー


右 の時は 左と一緒!


これをグルッと一周回す時は


長くフゥーと吐く


一周につき 1フゥーだす


あと


その場でマーチ♪


あれは ただ足踏みしてるん違うよっ


あの時も しっかりコア筋 縦のライン意識してっ!


右足 左足 右足 左足


↑これで長いフゥー1回に私はしてますっ!


あとは これを応用すれば大丈夫!


あっ!


鏡!


鏡見てやってみてなぁ~


ってか 鏡見てやるのと やらないのは全然違うからっ

あと


Tシャツめくって お腹見ながら!


私は ブラジャーにTシャツ挟んでやってます!


以上!


このやり方で もう1ヶ月頑張ってみてっ!


腹筋かなりつくからっ!


コアリズムをやってない人は 意味わからん内容やったやろ…


m(__)m


是非 もしも買ったら参考にしてくださいっ


買わなくても 腹筋方法は 書いたやり方で続けてみてなっ


あっ


よく コアリズムのDVDを買おうと思ってますが 色々あって どれがいいですか?


って質問あってんけど


三枚組の基本・応用編が入ってるやつでいいと思う


コアリズム関係者の方


m(__)m


全部で10枚組ってのも あるねんけど


とりあえず 三枚組でいいよっ


経済的に余裕のある方は
10枚組を買って下さい!


コアリズム関係者の方…


これでプラマイゼロにしてくださいっ


m(__)m


ただ…


だんだん三枚組で飽きてくるから


飽きてきたら 追加で買ったらいいと思いまぁす♪


全部で10枚あるから 飽きるコトもないやろっ!


とにかく


ウォーキングにしろ ジョギングにしろ コアリズムにしろ


続けてやれば 必ず成果はでるからっ!


いやいや続けてもアカンよっ


楽しく♪続けてたら いつか必ず結果がでるわぁ~ 出るまで 気長にやろかぁ~


くらいの気持ちでっ


みんなで楽しく健康にバタりましょう


(^-^)v