オナラを熱く熱く語





れません…



だから



オナラの思い出…



食事中の方はご遠慮下さい

m(__)m





東京に出てきて和民って居酒屋さんでアルバイトしてんけど



仲良しばっかり集まって、叶姉妹が一生やるコトのない



『おでんパーティー』をしました時の話…






男子のお家で、男女計7名!



みんなで買い物に行って、女子が作る~みたいな感じ


おでんが出来上がり みんなで食べてたら…



めちゃめちゃお腹痛い…



トイレに行って フリフリフリィ~(濁点を付けて下さい)



ってしたいねんけど



他の女の子がトイレに入った時 トイレットペーパーのゴロゴロゴロ~が聞こえてきてる



というコトは



ブリンブリンブリンっ~(ンを読まないで)



は完全にまる聞こえ!



お腹どんどんは痛くなる…


メンバーの中に 好きな男の子もいる…



『私、酔っ払う前にコンビニでビール買ってくるわぁ~』


女A「いいよ~後で買いにいけば~」


『私、酔っ払ったら買いに行かれへんもん』


男A「じゃあ、ジャンケンで負けたヤツが行こうぜぇ」



ジャンケン…


そんなんせんでええねん!


私が行くって言うてんねんからっ!



最初はグー!ジャンケンホイッ!







いちぬけ…



何で勝ってんねん私っ!



なんで一人勝ちやねん!



男A「わぁ~負けたぁ~!」


女B「言い出しっぺは負けるんだよぉ~」


キャハハハハァ~




ちっとも笑われへん…



私からジャンケン切り出せば良かった…



男A「もうちょいしてから買いに行く~」



私が今直ぐにでも行きたい…



あっ そうや…



こっそり玄関出て コンビニ行こう…ほんでビール買ってきたら



優しい女子やと思われるし、お腹もスッキリして みんなの会話にも参加出来るしっ



お腹が痛すぎて 愛想笑いすら出来ない状態…



みんながワイワイ盛り上がってる中



玄関からそっと出て



ダッシュ!



もう限界!








「理恵ちゃん!」



私の好きな男の子っ…



「コンビニ行くの?」


『やっぱり私、今のうちにビール買ってくるわぁ!』

「じゃあ俺も行くよ!重たいしっ!」



優しい~!


でも今はその優しさいらなぁ~い!


『大丈夫!私力強いから!一人で大丈夫!』


「でも夜道あぶないから」


優しい~!


女の子扱いしてくれてる~


ただ…





私はウンコしたぁい!



「行こう♪」



好きな男の子と二人っきりで歩いてる…



なんで私はこんな時に お腹痛いねん…




「理恵ちゃんさぁ~歩くの早いんだねっ」



玄関出た時点で もうお腹がトイレのお腹になっている…



『ホンマ?初めて言われた』



路地を曲がって コンビニが見えた



アカン!コンビニ見た瞬間限界きた!



『……ごめんっ!トイレ行ってくる!』



猛烈なダッシュ!



最悪やぁ~ 完全にウンコするのんバレバレやんっ!


ジャンケン負けたのにビール買いに行く&歩くの早い&ダッシュでトイレ



ウンコ以外のなにものでもないやんっ!



でも、あそこでダッシュしてなかったら…



想像したくない…







ダッシュでコンビニのトイレに入って、パンツおろした





プッスゥーーーーーーーーーーー



えっ?



お腹痛いの治った…



えっ?



屁!


屁ぇなんっ!


あんなにお腹痛かったん屁ぇなん!



何回 力んでも 個体は出る気配なしっ!(さんざんウンコ連発してたけど…)



しかもスゥーやて!



お家のトイレでも大丈夫やったやんっ!



はぁ~



トイレから出たら



「気分悪いの?吐いちゃった?」



優しい~!


完全にウンコであろう女に対して(>_<)



ビール買ってコンビニ出た後



コンビニ行く時と 同じ速度で歩いた



少しでも



ウンコじゃない!私は普段から歩くの早い をアピールする為に…



知ってます



無意味だと…



お家に戻って おでんパーティー再開!



お腹も痛くないし めちゃめちゃはしゃぐメガネ



おでん と言えば



ダチョウ倶楽部さん!



男の子の口に熱々のタマゴを無理やり入れる



「熱い熱い熱い!」



ギャハハハハァ~



「理恵ちゃん芸人なんだから、理恵ちゃんも!」


無理矢理 口にタマゴを入れられた


これが 半パなく めちゃめちゃ熱い!




『あつっ!』






と同時に









ブッッ!!!




……



嘘やろ?




屁…



大声で『あつっ!』で無意識に



屁…



なんでやねん!



コンビニのトイレ



スゥーやったやん!




一瞬シーンとなり 私の好きな男の子が



「ミスチル聞こうかぁ!」


優しい~(>_<)



話を直ぐに 切り替えてくれたっ!



それなのに



それなのに



私の大バカものっ!



めちゃめちゃ臭いやないかぁ!



恋が


完全に終わりました…