ブログで何百回と言うてるけど


私メガネとったら


黒木瞳さんにそっくりやねんっ!


でも前に


顔チェキ(自分の顔の写メを送ると似てる芸能人を教えてくれる)やったら…


私が一番似てる芸能人…





瀬戸内 寂聴さん…



なんやろ


この気持ち…


似てないわぁ~って思ってたけど


美容院で頭にタオルまいて、ビニールの服みたいなやつ着たら


瀬戸内 寂聴さんそっくりやった…



でも


みんなは


メガネとった私を


宜保愛子さん


と言う…


宜保愛子さんとは、 霊能力者で、昔よく霊の番組出てた方




私は宜保愛子さんに似てないと思ってるけど…


さんまさんは 宜保愛子やないかっ!


と言う…






この前


中学生から手紙が来てんけど…


内容が…



お前マジうざい!

aikoに土下座しろっ!

さんまさんに

黒木瞳ちゃう!give aikoやぁ!って言われて

やめて下さい~とか言ってんじゃねぇ~よ!

aikoに謝れ!aikoがテレビ見てたら 傷付いてんだよ!






なるほどなぁ~


宜保愛子知らん中学生は


give aiko に聞こえてるんやぁ~


年感じるわぁ~


カラオケでプリプリ歌ったら


『岸谷五郎さんの奥さんの歌ですよねっ♪』


って若い子に言われた事あるけど…


それ系やなぁ…


とにかく


私 英語苦手やからgive aiko の意味がよくわからんけど…


aikoちゃんのめちゃめちゃファンの中学生


めちゃめちゃ怒ってるねんけどっ…



私 どうしたらええんやろかなぁ~


これから


『宜保愛子やないか!』って言われたら


『誰が ギボ!「ホ」に点々付けて ギボ!ギブじゃなくて、ギボ! 愛子やねんっ!あの人は霊能力者!昔よく霊能の特番出てた人~!』


って


長いセリフで否定するしかないなぁ…


ただ…


長く喋ったら


オンエア


完全にカットされるやろうけど…