2008060718110000.jpg
クビレ大作戦サイト

PC→kubireru.jp
携帯→http://www.kubireru.jp/


全員正解するとおもったら…


一部 裏かいてハズレの人おるなぁ~


私が足の先っちょキラキラさしてる訳ないやぁん


でもコメント読んでたら これからは塗ってみようかなぁ~って思ったぁ\(^o^)/



にしても


ひどい外反拇趾やなぁ~


ソフトボールのピッチャーやってたから スパイクでこんなんなってもうてん…


ってか ここから私の愚痴を聞いて下さい


春ちゃん…


いつも遊んでる後輩の春ちゃん…


あんな後輩しらんわっ(>_<)



この前私が

『お腹すいたなぁ~カレー食べよか?CoCo壱~』

「春奈、昨日カレー食べたからラーメン屋行きたいさぁ~」


はぁ~!?


しかも 毎回やでっ!


私がおごるのに、私が食べたいもの食べに行けた試しがないねんっ(-_-;)


ほんでカラオケ



春ちゃん連続で5曲歌うねんっ!


2人で行く時は 交代で歌うんじゃないんでしょ~かぁ~ (T_T)


しかも


私が歌ってる時はトイレに…


私 春ちゃんの歌 5曲連続タンバリンで盛り上げたやんかいさぁ~



ほんでなぁ



2人でコアリズムしてる時



プゥ―


屁こいたぁ!



しかも 何発も!



しかも くっさぁ~(@_@)


鼻とれるわっ!


ほんで 途中から



「後2発で、10発やっさぁ~」


ちゃんと 腰ふれよっ!



おならエクササイズなってもうてるやんっ!



こんな下品でワガママな後輩…



春ちゃん…


どうか










一生そのままで いてくださぁい(^3^)/