2008060211370000.jpg
クビレ大作戦サイト

PC→kubireru.jp
携帯→http://www.kubireru.jp/


昨日はコアリズムを春ちゃんとした後


もつ鍋を食べにいきましたぁ\(^o^)/



ビール&もつ鍋最高~


その後 ゲームセンター!

なんかゾンビを銃で倒すやつ!


終わった後 喉痛いっ


『キャーキャー』


言えれば可愛いのに


『キモイんじゃ!オリャ~』

『くっそ~殺られたっ!まっとけ!また100円入れたるからなぁ!』



周りのお客さん 引いてた…


その後バッティングセンター


久しぶりに行ったけど、全然当たれへんわぁ~


ソフトボール部やったのに…


言い訳させて頂くと


DH制ってのが あって 私はピッチャーだけで 私の代わりにバッターしてくれる人がいたわけ…


だから 私 バッティングはあかんねん


ただ…


草野球で連続5三振をとったことがある私は


ピッチャーのゲーム めっちゃ頑張った!


9枚のボードめがけて投げるやつ


7枚 倒したった!


アセダークで投げてる私に、周りの人引いてたけど…


これから 毎週行ったんねん!



いつもは 居酒屋ハシゴしてたけど


体動かす遊びにはまりそうやぁ~(^○^)