みんな…


全員じゃないなぁ



このブログ見てくれている一部の方…



私はコメントを読んで


怒り&悲しいです…



コメントの中に


今日はコンニャクしか食べてないからお腹減ってきたぁ~でもバタヤンみたいに頑張ってバタるぞ!


毎日 腹筋して 炭水化物抜いて お菓子も我慢してるのに 全然体重減らないよぉ バタヤン助けてー


今日はバナナ2本だけしか食べなかったよ
バタヤン私頑張ってるからね!




違うでしょ…


悲しいわ


何の為にみんなでバタろうって私今までいうてきたんか…


ダイエットって言葉をこのブログで使わないで『バタる』に変えた意味はなんやったん?



リバウンドしないダイエットが『バタる』やで


食事の量をめっちゃ減らせば痩せるよ


じゃ 減らしてる人


一生コンニャクしか食べへんの?

一生1日バナナ2本しか食べへんの?

一生 炭水化物抜くの?


一生 その食事するなら私は何も言いません



私も今まで 間違ったダイエットしてました


ほとんど何にも食べずに1ヶ月で10キロ減量したこともあった


半年後 12キロ増…


リバウンド…


こんなダイエット繰り返して やっと今回 ちゃんと食べて運動して 理想的なダイエットができました


だから 今 食事減らして体重減らそうとしてる人の気持ち めっちゃわかるよ


でも やめて


体重減るけど リバウンドするよ


ほんで


病気なるよ


このブログには 無理なダイエットをして 病気で苦しんでる人がたくさんいます


10年近くその病気と闘ってる人もいます


その人達は、このブログを見ながら少しずつ昔の生活に戻れるように頑張ってます


その人達は 間違ったダイエットをして 自分みたいな苦しい思いをする人が増えて欲しくないと願っています


だから


ちゃんと ご飯たべよ


別に 牛丼特盛たべよって言うてるんちがう


食べ過ぎてた量を少しずつ減らして 適量たべよっていうてるねん


食べな 運動でけへんやん


私 コアリズム買ってなんて一言も言うてない


別にコアリズムせんでもウォーキング毎日したらいいねん


腹筋毎日20回したらええねん


ただ 私がコアリズムやりだして 楽しいからコアリズム注文した人、以前買ったのに やらなくなった人には もったいないから続けよう やれば クビレるよって言うてるだけ


だから ご飯どうこうよりも 運動する事が大事ってこと!

ご飯も もちろん大切やけど…



私、起きてすぐのウエストを毎日サイトにのせてるねん


ちなみに今日は65・3センチ


でも、ご飯食べた後に測ってみたら


71・2センチ


食べたら増えて当たり前!




とにかく


楽しく
健康的に
リバウンドしなぁい


それが




『バタる』


です(^○^)