2008042811370000.jpg
移動中に車の中でご飯たべましたぁ!

美味しかった!

ご飯は3分の1は残しました


ダイエット始めて3日目くらいは


残せました

やったけど、今は

残しました


この差は大きいやんなぁ


今暇でブログ見てたら


ランキング1位の上地雄輔くん凄いなぁ!


コメント数も四桁やで!

上地くんのお誕生日の日なんか五桁やでぇ~


凄いなぁ~上地くん人気出てホンマ良かったなぁ~


実は


2年前?に、24時間テレビの中でやる『ユウキ』ってドラマで上地くんと一緒やってん!


亀梨くんが主役で、亀梨くんの友達8人の中のチョイ役やってんけど


菅ちん先生(マネージャー)と上地くんが何故か知り合いで、ドラマの撮影の帰りに電車乗って何回か帰ったなぁ~


「今からバイトです」とか言うてたのに~

こんな売れると思わんったなぁ~

良かったなぁ~


あっ そのドラマの時の自慢話!

今 書いてる時に思いだした!


病院のシーンで チョイ役の私と上地くんとか めっちゃ暇で何もする事なかってん

ほんなら


『実家近いから、兄ちゃんに頼んでグローブとボール持ってきてもらったから、裏庭でキャッチボールしたら?』


なんと亀梨くんが!

キャッチボールセットを渡しに来てくれた!

優しいなぁ~

亀梨くんはアイドルやのに、めっちゃ気さくな人やった


しかも 亀梨くんは野球めっちゃ上手いらしい

ほんで

上地くんは松坂投手とバッテリー組んでたらしい(今は有名な話やけど)


ほんで私は中高六年間ソフトボールピッチャー


レベル全然違うけど…


ほんで 出番まで三時間以上ある 私と上地くんでキャッチボール大会!


『すげ~!女の子でこんなちゃんとボール投げる子、初めてだぁ~』


一応六年間ソフトしてたから、はっきし言って上手いねん私!


だんだん調子のって、50m離れて遠投!


そこへ


『俺も入れて~』



そこへ来たのは…


今をときめく


小栗 旬くん!


ただ…小栗くんは左利き…
右グローブしかなかったから



私が投げたボールを上地くんが受けて、上地くんが小栗くんに渡して、小栗くんが私にボールを投げる…



その時は 小栗くんも 今みたいに人気なかったし 上地くんは勿論ほとんどの人が知らない役者さんやったし…



今 思えば 凄いキャッチボールやったなぁ~

もっと 可愛くキャッチボールしてれば良かったなぁ…


頭にタオルまいて

『声出せ!声っ!』
『今のジャンプしたらとれてたぁ!!』


それ見てた菅ちん先生が

「男子2人とオッサン1人がキャッチボールしてるようにしか見えなかったよ…」



誰がオッサンやねん!