2008042721360000.jpg
写真のニョッキめっちゃ美味しかったぁ!

あとお酒を少し

グラスビールと赤のグラスワインを1杯ずつ…

赤ワインなんか めったに飲まない私が…

ワインを飲んだ…



という事で

お待たせしました


正解はっぴょ~ょおぉ~!

3番の細川茂樹さんと4番光浦さんの予想が多かったですが…



正解はっ!












3番!細川茂樹さんです!


嬉しい~!


ご飯食べた後でも

そら行くでしょう~

『75センチきったお祝いにご馳走するよ』

「えっ!?あっ!はい!いいんですか?」



待ち合わせの お店に到着!


『マネージャーも誘ったんだけど、僕がいたらくわばたさんの邪魔になるから帰りますって、帰っちゃったよ』


ナイス!マネージャー!

『明日仕事はやい?』

「はっ、はやくないです」
『じゃあ飲んでも大丈夫だねっ』

「はいっ」

『じゃあ、とりあえず僕はビール、バタヤンは?』

「シゲヤンと同じで…」



『これプレゼント』

「なんですか?これ?」

『僕の家の…合カギ…』

「あっ合カギ!?」











みんな飽きた?


はい そうです

4番 光浦さんです…


さすがに今回はみんな騙されてないよなぁ…


メガネ2人で恋を語り合っていましたぁ!



「村上ちゃんの次は誰が結婚しますかねぇ?」

『友近と小原とにしおか除いてでしょ~?誰だろなぁ?』


こういう話の場合、この3人は自動的に除かれます



『ねぇ、くわばた~私が将来結婚する運命の人が、今どこかで何かしてるって考えたら…なんか楽しいよねっ』

「光浦さんの運命の人って、もう出会ってて知り合いの中にいるか、まだ出会ってないか…どっちなんでしょうねぇ~」

『どっちだろうね♪』

「光浦さんの運命の人は、今まさに、この時間何してんでしょうね?」

『私の運命の人は、私が運命の人だって事を知らないで今どこかにいるんだもんねぇ♪』

「そっか~!」



メガネ2人は真剣やから!
冷静に考えたらバカバカしいけど…



「この店の、お客さんの中に運命の人がいるかもしれませんよぉ~」

『そうだよねっ!運命ってそういう事だからねぇ♪』


店内を見回した



メガネ2人以外



全員カップル…



『すいませ~ん!お会計してください!』


楽しい時間


終了~



でもこのブログを



光浦さんの運命の人が見ているかもしらんなぁ…



もう「運命の人」話いらんか


おやすみなさぁい