2008042611230000.jpg
生放送見てくれたのねっ!
最後に腰ふってたん気づいてくれた人もおったなぁ!

もっと わかりやすく腰ふればよかったなぁ~

なんかコアリズムやりだして、いいことばっかりあるわぁ

まず

このブログ

初め、マネージャーさんにコアリズムきっかけで ブログやれば?って言われて
えぇ~ 面倒くさい~

って やりはじめたけど、

やって良かった!

みんなの応援で頑張れてるし

あと コメントで

くわばたさん大嫌いでしたが、ブログ見て好きになりました!


これ 結構嬉しいねん!

ブログやってなかったら一生嫌われてたなぁ~


ほんで最近

花とかお家に飾るようになった!

なんやろ?今まで興味なかってんけど…

写真の花は105円やってん、安いから買ってんけど なんか1本だけってのも悪いなぁ~

結局 両サイドのみどりちゃんも買ってしまった…

全部で1500円


しかも お花屋さんが これサービスします!

って 初め買うつもりの105円の花 タダにしてくれた

嬉しいけど なんか わけわからん買い物なってもうた
この花 10日前くらいに買ってん!

だいぶ 開きまくってきたけど 全然枯れてないやろっ!

これからも105円の花を買いたいけど

お花屋さんに悪い気がして また みどりちゃんを買ってしまうやろなぁ~

そのうち


お家ジャングルみたいなってまうやろなぁ

この際

バナナの木 買ってまおかな?

売ってる所 知らんけど…


ほんで 写真の左下の箱に入ってる「愛子」って お酒

なかなか手に入れへんねんて!

2本も!嬉しい!

ただ…


「宜保」って 勝手に誰かに書かれた…


誰やろ?


こんな しょうもない事する人…


そう



春ちゃん以外考えられへんなっ


春ちゃん 自分のチャリンコの名前書く所に



「春ちゃん」


って書いてるねん


まず

春ちゃん って書いてる事もアホやし


しかも


その自転車


貸して下さいって 一年前に 私が貸した自転車やねんけど!


あいつ 借りてる事すら忘れてしまう バカなのか


計画的な犯行なんか どっちやろ?