独り言が増えてる

みんなのコメントみながら
へぇ~

ハッハッハァ~

なるほどなぁ

優しいなぁ~

知らんがな!

などなど…

なんか みんなの名前覚えてきてるわぁ

子供いるとか 電車通勤してるとか…

そんなある日(今朝)

2駅先から電車乗ろうと歩いてたら

私を追い抜いて歩くモデル歩きの人が!

えっ!もしかしてB級ダイエットNo.2を実践してるバタヤンファミリー!

身長150センチ位の小柄な女性

身長的に本物のモデルさんじゃない!

信じられないくらい腰をフリフリ歩いてる

ありがとう!実践してくれてる!

私は小走りで彼女を追い越して振り返りながら

「あっ…道、間違えたぁ~」

彼女と目が合った

いやっ

目を合わせた

気付いてもらいたくて、訳のわからん行動とってる私…

ほんなら

●えっ?くわばたさん?
◎あっ そうですけど…
●わぁ~ 嘘みたい!嬉しい!


私が嬉しいよぉ~お!

何が「あっ そうですけど…」やねん!何芝居してんねん私!

●握手してください!
◎あっ はい…

まだ芝居続けてるやん私!
●夢みたいです!大好きなんです!ダイエット頑張って下さい!

嬉しい!いつも文字でみてるけど こんな生で応援してくれて…

●あの?写真いいですか?◎もちろん!撮ろう撮ろう!
●ありがとうございます!テレビと一緒だぁ
◎私も一枚写メいい?
●えっ!?
◎今日のブログに…
●…今日のグローブ?


あれ?


◎ブログ…
●ブログ?


全然関係ない人やん!

完全にブログ見てる感じのテンションと歩き方やったやん!


デジカメで一枚撮って

●ありがとうございます!嬉しい!頑張って下さい!◎はい…
●(時計見て)頑張って下さい!


私ポッツーン…


なんや
この悲しい気持ち…

私の右手には

カメラすぐ撮れる画面になってる携帯が…

後ろから男性の声で

「あの…すいません…」

ハイハイ どうせバタヤンファミリー違うんでしょ!
「○○スーパーってどこですか?」


道 聞かれてるし!


『○○スーパーですか?ちょっとわからないです…すいません』

「3丁目なんですけど、多分この返なんですが…」

『住所わかりますか?』

「はい、3丁目○の○です」

『ちょっと待って下さいね』

ウォーキング様に買った地図帳 出して

『えっとねぇ~、今がここでしょ~、だから~』


遠くから女性の声で

「よしく~ん!こっち!こっち!」

『…』

「大丈夫です。すいません、ありがとうございました。」



ふたたびポッツーン…


なんなん!私…


アカン遅刻する!

ブツブツ文句言いながら早歩き!

『何がよしく~ん!やねん!後1分早く登場しぃや!』



あれ?


最悪!!


駅と逆方向歩いてるやん!

もう知らん!!