2008041620230000.jpg
今日は久しぶりに、お家で夜ご飯作りましたぁ~

私 あんまり料理上手ちゃうから、花嫁修行もかねて!

まずくないねん

でも

美味しくもないねん…

普通やねん


ひと工夫してみました

写真やったらわかれへんかなぁ?

ニンジンを結構でかめ(1・5センチ)に切って、最後のレタス入れる1分前にニンジン投入!

ほとんど生&デカイで食べる時 歯ごたえあるし 噛む回数増えるし!

鶏肉はムネ肉にした!

モモ肉より油少ないやん?
ささみ買おうかなぁ?と思ったけどやめた

やっぱ 多少は油分ないとお肉食べてる感じせぇへんねん

ほんで、この写真にもずく酢も!

食べてる途中で、冷やしてんの気付いた!

よくある3個パックのんじゃ無くて、生もずく!私 もずく好きやねん ポン酢かけて 美味しいなぁ~

あっ!

今日Nissen届いてたんやぁ
コーヒー飲みながらNissen見よう~

その後コアリズムやって

お風呂入って

B級ダイエット書こう



なんか


いつでもビール飲みたい時に飲むって決めたら

めっちゃビール飲みたい!
って

思わへんもんやなぁ



ホンマ

単純やな