たくさんコアリズムって何?の意見があったので説明しやぁす!

ダンスのDVDです。

以上。


うそうそぉ~

えっと~ラテン?エクササイズやねんけど、お腹のコア筋?よく専門的な用語はわからんけどぉ~

とにかく腰まわり中心のダンスでクビレたい人達に向けてのDVDみたい(テレビの通販で見たことないかなぁ?)

そこで!クビレてない私がコアリズムのDVDでクビレましょう~って感じです!

この数日間やった感想はぁ~

私、実はビリーズブートキャンプ買ってんけど…
挫折…
あれを最後までやった人は尊敬するわぁ~

でぇ~

コアリズムはビリーに比べたら、しんどくない。

個人的な感想やけどビリーの半分位のしんどさかなぁ?

ただ…なんせダンスやからステップについていったりすんのが大変!

一番初めは『はぁ?はぁ?何?足どないなってんの?』やったけど、ヘルプってのがあって、ヘルプしたらその時のダンスの足のやり方とか、筋肉の動かし方を教えてくれるねん、だからわからんかったらヘルプしてる~

ってか、リズム感無い私はヘルプばっかり!

リズム感ないけどヘルプ感には優れてるみたい…

だから初めは『はぁ?』やったけど、今は出来るようになってきたぁ!

ダンスのヒロコ先生にも今回お世話になってて、ヒロコ先生にも色々聞いたりして…

だからめっちゃ簡単!とは正直言えません…

ただ…めっちゃ簡単でしんどくないダンスで痩せるわけないもんなぁ~


ちなみに、なんかおへその両側に縦に筋肉ついてきたのがわかる!


だから ちゃんと続けたら目標達成できるぞっ!って感じ

だって、ご飯も気をつけてるし、ビール我慢してるし、コアリズやりまくってるし!勿論みんなの応援があるし!



『その場でマーチ』

コアリズムやってるひとならわかるやろ?

この言葉が頭から離れません!