想いの伝わる話し方で、成果へとナビゲート

アナウンサー桑原麻美です。

 

先日、話し方マンツーマンレッスンモニターを受けてくださった、長谷川ゆうこさん

これからママと子どもの英会話教室をされる、ということでお客様との話し方について学ぶためにいらっしゃいました。

 

私がお客様役となり、ゆうこさんに接客していただきました。

 

Q、この講座に参加する前、どのようなことでお悩みでしたか?

A、相手に伝わりやすい説明ができるかどうか

 

Q、受講してみていかがでしたか?

A、やるべきことの具体的な点がよくわかりました。

 

 

母でもある私がお客様として、純粋な疑問をぶつけ、それに対応していただくことで、ゆうこさんにとっての課題がいくつか見えてきましたね。

 

 

マンツーマンレッスンですので、今回のように私がお客様役となったり、セミナー受講生役となったり、様々なシチュエーションを設定して話し方をチェックすることが可能です。

 

話し方を学びたい、チェックしてほしい、という方は、ぜひお越しくださいねニコニコ

残り4名様です!

 

現在募集中のメニュー

人前で話すことが苦手な講師が、たった30日で、自信で輝く「伝わる講師」になる!!

「話し方マンツーマンレッスンモニター」

リンクhttp://ameblo.jp/kuwabara-asami/entry-12261090726.html