想いの伝わる話し方で、成果へとナビゲート

アナウンサーの桑原麻美です。

 

勢いもあって申し込んだ、片野里美さんの絶対ポジショニング戦略コンサル

 

ドキドキしながらPCの前で時間を待ちましたドキドキ

事前に送ったヒアリングシートを基に、私が考えても考えても至らなかった、私の特徴を引き出してくださいました。

 

それでわかったのが、対象とするお客様です。

 

自分の特徴が掴みきれていなかったため、お客様の想定も、ずれていました。

 

 

片野さんの話は、ビジネス的に、人間的に、また潜在意識や心理学など、全て理論の裏付けがあります。そして「ビジネス的にはこうだけど、人間的にはこういうこともあります」、と別の解釈も伝えてくれます。だから、内容が腑に落ちます。

 

後日、作って送ってくださった戦略シートは、「こんなにも私のことを考えてもらえたなんて!」と感動的でしたキラキラ

 

コンサルの内容はもちろんのこと、こんなにもクライアントのことを考える仕事ぶりからも、学ばせていただきました。

 

次のコンサルまであと約1か月。

 

ここまで私のことを考えてくれた片野さんに、どんな報告ができるのか。応えたい気持ちでいっぱいです!

 

 

現在募集中のメニュー

人前で話すことが苦手な講師が、たった30日で、自信で輝く「伝わる講師」になる!!

「話し方マンツーマンレッスンモニター」

リンクhttp://ameblo.jp/kuwabara-asami/entry-12261090726.html