読者の皆様、こんにちは。

夏が近づいているのを毎日、実感するような日々ですね晴れ

昨日は、母校、南山大学の同窓会東京支部設立60周年記念総会の打ち合わせでした。

東京支部の素敵なおじさま方と、記念式典、そして中学・高校女子部の卒業生である、女優の竹下景子さんのトークショーの打ち合わせをしました。

竹下さんとは、7年前に南山大学で環境問題のトークショーでご一緒させていただいたことがあり、今回また、お会いできるのがとっても楽しみです。

チラシに私の名前も入れていただきました。

南山大学で学んだからこそ、好きな仕事に就くことができました。
その母校に関わる仕事ができること、幸せに思います。

6月17日まで申し込みできますので、東京にいらっしゃる南山大学卒業生の皆様、ぜひご参加くださいね!