読者の皆様、こんにちは!

先日、娘が3歳の誕生日を迎えましたケーキ

出産の痛みはすっかり忘れていますが、暑い日だった、大変だった、という記憶は残っています。ここまで、長かったような、短かったような、よくぞ元気に育ってくれました、という気分ですラブラブ

大したものはできませんが、初めてのケーキ作り。
今まで、虫歯を懸念して、甘いものは与えていなかったので、娘の食べる初めてのスイーツです音譜

が、トッピングのフルーツに夢中で、肝心のケーキは、ほんのちょっぴり食べただけ。。。そんなもんですねあせる

食事も、好きなものを中心にワンプレートでまとめましたが、一番喜んだのは、レンジでチンしただけのアンパンマンポテト汗


大人はワインで乾杯ワイン
そして手巻きずし。

誕生日、そして今日から3歳ということが理解でき、ケーキのロウソクもふーっと息を吹きかけて消すことができました。これからも、元気に仲良く過ごそうねドキドキ