読者の皆様、こんばんは!


私事で恐縮です汗


1週間と1日が経ちましたが、先週日曜日は、私の誕生日でしたケーキ


昼間は誕生日プレゼントを買いに出掛けたので、娘は昼寝がうまくできず、夜の外食の店ではグズりまくりハートブレイク親は交代で抱っこしたり、あやしたり、食べた気のしない食事となってしまいましたあせる小さい子どもがいると、仕方ないですね。
桑原麻美の「Asami Journal」
でも、こんなデザートプレートと、店員さんの「Happy Birthday♪」ソングにしばし、癒されましたラブラブ



その二日後に、とってもうれしいプレゼントがプレゼント


娘を寝かしつけしているときに、突然、「ママのことだいすき」と言ってくれたのです。


初めてのことだったので、驚きとともに感動が湧きあがりましたアップ


最近は大人のようなことを言って、驚かされたり、笑わされたり。


私は、というと、育児、家事に時々仕事で、相変わらず全力投球&完全燃焼な毎日ですが、娘の成長ぶりにはかなわなくとも、少しづつ成長していきたいものです宝石白