読者の皆様、こんばんは!


桑原麻美の「Asami Journal」
夜景の見える素敵なお部屋夜の街


こちらは金山駅南口すぐにある、カラオケJOYSOUNDの最上階にあるVIPルームです。


和食のコースをいただきながら、大人女子会割り箸


輝く女性の先輩方とご一緒させていただきました。


30歳が女の人生の節目、と思いこんでいたアラサーの頃、元気で華やかに仕事もプライベートも充実したアラフォー女性たちの姿に励まされました。


そしてアラフォーになった今、アラフィフの女性の先輩方から、また違った刺激をいただくことができました。


私もがんばる!そして、後輩女子の皆さんにも刺激を与えられる存在でありたい、と強く願った夜でした宝石白