読者の皆様、こんばんは!


先週土曜日は、名古屋市の今池ガスホールで「これからの賃貸住宅経営セミナー」の司会をして参りました。


桑原麻美の「Asami Journal」
こちらは開場前の会場ニコニコ


たくさんのお客様にお越しいただき、第一部では株式会社FPパートナーズの石倉央(なかば)さんの講演、そして第二部は、「これからの賃貸住宅~女性が求める理想の住まい~」をテーマにした、パネルディスカッション。


タレントの水野裕子さん、ALSOKの女性社員さん、大和ハウス工業の女性社員お二人、唯一の男性である大和ハウス工業の事業部長と、ステージには私を含め女性が5人!珍しいパネルディスカッションだったのではないかと思います音譜水野さんは、テレビでの印象そのままに、さわやかで、頭の回転の速い方。さすがのコメントをたくさん発してくださいました。


私自身も大変勉強になる、良い経験をさせていただきました宝石白