読者の皆様、こんばんは!


先輩ママからの「ホコリで人は死なない」というアドバイスのもと、育児に忙しい産後は、掃除が後回し長音記号2部屋の隅のホコリを見て見ぬ振りをする日々を過ごしていました。さらに、娘は掃除機が大嫌い。見るだけで大泣きするので、ますます掃除がおっくうになっていましたが、とうとう我が家にもルンバがやってきました!


桑原麻美の「Asami Journal」

早速、スイッチオンアップ


家族揃って、ルンバの動きに「おぉ~」っと声を上げながら注目目


掃除機嫌いの娘は、ルンバもダメで、ずっと涙目でパパにしがみついていましたあせるそれでも、「ブンバ、ブンバ(ルンバ、と言うのは難しいのか?)」と連呼していましたよ。


これからは、出掛けている間に掃除、よろしくお願いしますニコ