読者の皆様、こんにちは!


先週のことになりますが、独身時代からお世話になっている、マナー&語学スクールのクレース・プランナーズ 社長の正門律子ちゃん、そしてクレース繋がりで、今ではママ友のマルガリータちゃん と、ランチをしました。


律ちゃんとは妊娠しているとき以来、約2年ぶりの再会。マルちゃんとは、小児科で、彼女の結婚式の司会をして以来、数年ぶりの再会を果たしてから、時々、会っている間柄。律ちゃんとマルちゃんは4年ぶりの再会らしく、ややこしくなりましたが、とにかく3人で会うのは5年ぶりくらいかな!?


律ちゃんの娘ちゃんは9ヶ月、マルちゃんの息子くんは1歳2カ月、うちの娘は1歳半。独身時代から知っている仲間がそれぞれ子育てをしている、というのはなんとも不思議な気分でしたキラキラ全員子連れ、ということで、行ったのは長久手市にある親子カフェのポカラポットナイフとフォーク
桑原麻美の「Asami Journal」

店内は子どもがのびのびできそうな雰囲気、子どもイスがセットしてあります。
桑原麻美の「Asami Journal」

子どもは、年齢に応じて値段の違うバイキング。最初にかわいらしいプレートがでてきます。
桑原麻美の「Asami Journal」

大人ごはんは4種類。私はハンバーグにしました。
桑原麻美の「Asami Journal」
仕事の話やら、子育ての話やら‥店内は親子だらけなので、気兼ねなく、久しぶりのおしゃべりに花を咲かせました黄色い花


また集まれたらいいなニコ