痛 | 日々悶々と。

日々悶々と。

97年生まれが鬱やら色々で高校を4年で卒業→4年制私大卒→一般企業で接客中。人と喋るのは好きだけどADHDグレーゾーンが相まってストレスでしかない。頑張って生きている日記。

生理痛   死ぬかもしれん  痛すぎて


…心の一句を披露したところで

痛えのは変わらないんですけれども。


常にグーパンされ続けその拳を捻りこまれているかのような痛み!横になるだけで涙は出る!!話しかけられただけで100パーセントの力でブチギレる!!!


ころせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


母親が子宮内膜症になった事があるので

自分も多分その辺り色々診てもらわんと

あかんねやろなと思いつつ


今日は目覚めた瞬間から

「そんなもん痛すぎて動けるかボケ」の気持ちが

強すぎて衣・食・住・働・諸々全てを諦めました


着替えたいけど動けないので寝巻きのまま

食べてもどうせ全部下痢となって出るので

お茶しか飲まない

冷やさないように毛布出して腰にぐるぐる巻き

出勤2時間前に職場へ欠勤LINE


どうせならちゃんと病院に行きてえ

けどもうどうでもいいくらい痛いしつらい

腹立つ

ただの風邪とかなら調子乗って

ゲームしたりできるけどそんな体力すら

全て痛みに消費されていく


今はフリック入力上手くいかんかっただけで

むかついて壁を殴りました  対ありでした。


とりあえず家族が鎮痛剤買ってきてくれるらしいので

明日以降の仕事はそれで乗り切ろうかな…

こんな時に限って連勤やったりすんねん

ふざけるなマジで


てかどこもかしこもそもそもやってねえ!

時勢なのか曜日なのか知らんが

営業時間外ばっか表示出る無理

マジでイライラする