皆を笑顔に。。。それが私の想い | kiranah YOGA 茨城背骨ヨガ(美脚美尻骨盤ヨガ公認インストラクター)@講師

kiranah YOGA 茨城背骨ヨガ(美脚美尻骨盤ヨガ公認インストラクター)@講師

シャンティプルナ basic修了 、advance修了、IYC認定きれいになるヨガ、わくわくキッズヨガ認定指導者、lotus8シニアヨガ修了、YOGA ROOMヨガセラピー修了、YOGA e、ブリスベイビー指導者養成修了、IYCアシュタンガヨガ指導者養成修了メディカルアロマ、美脚美尻骨盤ヨガ


{88433488-0673-40ED-9C3A-7989D804F37E}



少し前に書いたブログをリブログしました

私が、ヨガを 伝える上で ヨガのアーサナ  (ポーズ)をとる過程をしっかり伝える事も大切ですが、
キレイにアーサナをとる事だけが、   ヨガではありません



1人1人の身体はもちろん、   1人 1人
参加してくださっている方の  、心も真剣にみています
そして  1人1人の   その時、その時違う身体。
心と、 その時間  本気で向き合って ヨガを伝えています


本気で  エネルギーを注ぎまくりますメラメラ
例え、それが  リラックスクラスだとしても  柔らかく   ぎゅーーとなった心や体を全力で  緩めてあげたいからです

ヨガは  身体をしなやかにする為のストレッチでもないし、 かっこよく 踊る為の ダンスでも ないからです。

みんなが  笑顔になる事が私の本当のパッション。心の底から 勝手に  湧いてくる情熱🔥なんです。