ぐりぐりゴリゴリ。。 | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ♡

お疲れ様です(´,,•ω•,,`)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?音譜



今日も良い天気でしたね~晴れ


夏ももう直ぐそこまで来てる!

SummerVacationの予定とか
もう立ててる方いるのかなぁ?ニコニコ



ちなみに私は、、、未定だよ(笑)


やりたい事は沢山だけど一緒に
実行してくれる人、大募集中なのですドキドキドキドキ




海とか屋外プールに凄く行きたいんだけど
行ったらこんがり焼けちゃうから
絶対に実現出来ないんだろうな_| ̄|○


こうなったらあれかひらめき電球
室内プール行こうか(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



なんて、はい。妄想が膨らむ膨らむ(笑)






先日ね、初めてエステサロンで
ボディマッサージしてもらったんだけど
色々と悪いモノが私の体に溜まっているみたいで(^_^;)

リンパマッサージされた時あまりの痛さで
悲鳴と発狂しそうになりました叫び雷



ぎゃあああああ!あせる

ぐわあああああああ!あせるあせる

いたたたたあああああ!叫び叫び叫び


って大きい声で言いたかったけど
頑張って頑張って最小限の音量で、


う゛うううう…しょぼん

で堪えました(((﹡•﹏•﹡)))笑




うん、実は気づいてはいたよ。


はい、どーーーーん!

(プニってるなぁ(°_°)笑)


私の体、だいぶひどいってガーン



足のむくみが酷くて冷え症で
歪みもあって肩こり酷くて、、、、



いやーーーーーん。( ´・ω・` )ハートブレイク



徹底的に色々と改善していかなきゃ
いけないんだな、本当にショック!あせる



今までどこに一番お金をかけるべきか
悩んでたけど今回の件で完全に決まった!!


私、自分のボディにお金をかけるラブラブ!宝石白



あれもこれもって欲が多すぎると
破産するからとりあえず今は自分の
身体を優先に貢ごうと思います♡笑



自分に投資して絶対にプラスにするんだ(`・ω・´)キラキラ





(もっと早くに気づきなさい!ってツッコまれそうだな:(´◦ω◦`):笑)





明日は、でちゃガで山形県に行って参りますビックリマーク


始発の電車で行くからもう寝ないと(っ﹏-) .。o


みんな素敵な夢が見れますようにドキドキ

ついでに私も♡笑



おやすみなさいラブラブラブラブ



Twitter @murayama_kumi