スランプ | 村山久美 オフィシャルブログ

村山久美 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはドキドキドキドキ





昨日の行きの電車でディズニーに向かう
制服アレンジしたミニーちゃんヘアーの
可愛い可愛いJKちゃん集団を朝から見て
若いって素晴らしい♡って心の中で思って
オリエンタルパサージュ赤坂店様に
向かってたくーみんです*\(^o^)/*音譜





あっ!!


タイトルのスランプっていうのはね
写真写りのことなんだ:(´◦ω◦`):あせる




昨日はでちゃガでそしてKICKと言うことで!!


写真を沢山撮ったんだけどさぁ、、
私の写真写りが本当に酷かった叫びハートブレイク



ディレクターさんと相方さんに
なんか写真だとあれ…だね…
実物とちょっと違う…ね(´•ω•`)!
って感じに言われてしまいましたぁぁ_| ̄|○ハートブレイク




私の顔の膨張の度合いが凄かったの。

本当に(´・_・`)




骨格のせいもあるんだろうけど
それにしても苦笑しちゃうほどだったよガーン



酷すぎて皆にお見せも出来ないしょぼんハートブレイク


ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




違う意味でカメラマジックって凄いわ((((;°ロ°;)))))笑





どうにかしてもう少し鰓張らないかなぁ…(´・_・`)?



って、元々の輪郭だからどうしようもないか(^_^;)あせる



けど可能性にかけてリンパマッサージ
頑張らないとなあ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜








明日のでちゃガはカイノスネオス店様です♡

最寄り駅はJR小岩駅です音譜

お時間がありましたら是非♡
ご来店お待ちしております(*´ω`*)




おやすみんラブラブラブラブ


昨日ご一緒だった阿川麻美さんとツーショットニコニコ



今週も皆様にとってハッピーな
一週間になりますように(*´︶`*)ラブラブ






いつもコメント、いいね!、ペタ
してくれて本当にありがとうラブラブ!ドキドキ


Twitter @murayama_kumi