那須湯本・藤田屋 | つれづれに覚書

つれづれに覚書

主に旅の覚書。
その他、日々のこと、想いを徒然に。

2024/1/23〜25


那須湯本温泉へ。

大好きなお宿、藤田屋さん。近頃は、なかなか予約できなくて💦今回はやっと2泊の予約がとれた。




温泉は、滝の湯。

いつ行っても落ち着く。この時季は人も少なくて、貸切りでのんびりお湯に浸かれるのも嬉しい。


今年最強の寒波と予報されていたので、心配してたけど、夜から雪になった。那須でも久しぶりの降雪らしい。


一晩でだいぶ積もって、雪が珍しいわたしは、少しワクワクする。

雪道を歩いて温泉に行くのもなかなか良い。

冷たい身体に硫黄泉がピリリと心地いい。




温泉に浸かって、こたつに入ってゴロゴロして、ご飯を食べて、また温泉に浸かって。。。


なんか、しあわせ。