の、つづき

また下道でぶーーーんと3時間


下道を走り着いたのは

久能山東照宮



あっつい中、階段を登り

汗だくで到着です😂






階段の途中で見えた景色



綺麗な海と街並みが素敵でした🥺



階段を降りたら入り口にあるお店で

冷凍いちごを買って食べ

暑い中に冷たくて美味しかったです




そして夕方からまた下道を移動して

目的地近くの道の駅へ

今夜はここで車中泊です😴



そして次の日の朝

何年か前にも旅行先で見たかったモノが

雨の影響で見れず諦めたのですが

この日は晴れ


早朝、車の外へ出ると



富士山!!!


これが見たかった😭✨

いつかの夢が叶った日です😭✨


でけぇ。富士山でけぇ。笑

とても感動しました



いつか登山してみたいと思いながら

支度をして出発!!


ペリーロードに行こうと思って

近くまで行ってはみたけど

イベントやってて大混雑 

ペリーロードは


まぁ、いっか。笑


ってことで

スーパーでご飯を買って食べて

帰り道にどっか寄りながら帰る?

なんて話しながら

帰りのルートを調べてみたら


家まで高速で

約7時間😇


とんでもねぇとこまで来たもんだ

と、2人で笑いました 


帰ろっか。笑

てことで高速に乗り

今回の旅の思い出を語りながら

幸せな気持ちで帰りました🥰


車中泊を覚えてからは

遠い場所でも

ジムニーで行くことも増え

今回は静岡県まで



これが行った場所のマップだけど

これからどんどん色の範囲を増やして

夢のひとつである

日本一周を成し遂げます!


次はどこへ行こうか計画中

本当に幸せで楽しい人生です✨




あ、旅の途中で寄った道の駅の

わさびソフトクリーム

なかなかすごい味でした笑

ぜひ、お試しあれ 笑





では〜