の、つづき

静岡県に突入の巻



車中泊で朝早くに出発し

まず向かったのが

長野県飯田市にある





天空の村 下栗の里


よくこんなところで住んでるなぁ

と、思いました笑


崖に畑があるし

転げ落ちないのかい?笑笑

雲の上に住んでるってすごいです🤔✨



そんな静岡県へ突入するまでの

朝一番は天空の村から始まり

そこから下道を走り

3時間くらいかな?


ついに


静岡県に突入!!!!


まず向かったのは浜松市にある

人生初の鍾乳洞となる

竜ヶ岩洞


入り口で早速の旅の定番

顔ハメパネルで記念撮影








中に入ると、とても涼しく

鍾乳洞の凄さを体験




よく掘ったなと思う

男の浪漫というか

人生を賭けて挑む姿勢に

感動しました🥺



竜ヶ岩洞で鍾乳洞を楽しみ

お昼ご飯を食べに行こうと思い

せっかくならということで

浜松餃子で有名なお店へ


行列の出来るお店って

普段絶対に並ばないんだけど

旅の思い出として行列に並んで

ご当地グルメの

浜松餃子を食べてきました




僕たちの普段食べる餃子とは

全然違ってて新しい!

肉よりも野菜なんですね🤔


ペロリと完食して

お腹が満たされ、次の目的地へ


またここから3時間近く?笑

下道ぶーーーーんと



つづく