の、つづき


長野県松本市をあとにし

また下道でぶーーんと

向かったのが


長野県大桑村

観光スポット


阿寺渓谷


この日は雨だったので

濁ってたりしてて

見れないかな〜と思ってたら

エメラルドグリーンすぎて

びっくりしました😳


自然ってやっぱりすごい。

しかも雨の日にしか見れない滝の


雨現の滝

まで見れました

お天道様に感謝です🥺✨



阿寺渓谷を見て

また下道をぶーーーーんと

車を走らせ、この日も

道の駅で車中泊です😊


なんせ目的地が静岡県なので

下道で行きつつ観光スポット巡り

これがまた贅沢で楽しいんです笑


途中で寄りたい場所があれば

すぐ寄っちゃうし

高速道路では見れない

味わえない楽しみ

自分の地域とは違う街並みを

見るのも新鮮で好きです


次はいよいよ

静岡県へ突入ですにっこり

その話は次回!


ではー