驚愕! ビックローブ光が凄すぎる!1M出ない こんなのに年間5.5万ほど払っているなんて | すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

きっと知らない物語!(ФωФ) 丹沢水系の水と生きる!自然とともにありし日々、化学肥料も使わず、無農薬のお米作りに格闘中!自然農法に挑戦!畑も始めるよん!
未体験ゾーン凸にゅう~♪
日常におこるドタバタありであたふたしてます。
気になる事も紹介してます。

ありえない!!光回線なのに ビックローブ光の回線速度は0.55Mbps なんだぜ! もう笑うしかないのか! pp

 

 

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) 測定サイト: musen-lan.com/speed/

 

 測定日時:
2016/11/26 21:34:05 回線/BIGLOBE光 推定転送速度 1.17Mbps
 

2016/11/29 22:49:58プロバイダBIGLOB光 推定転送速度:1.05Mbps

 

11/30 22:55:38プロバイダ BIGLOB光 推定転送速度:0.409Mbps

12/01 20:59:26 プロバイダ BIGLOB光 推定転送速度:0.55Mbps

 

毎日夜の8時くらいになるとこんな調子です。へたすると動画が止まります^^

HP見ててもクリックしても待たされてイライラ!!

 

 
 
 
 
 

次回は、プロパイダー乗り換え編です。ご期待