みなさん、ごきげんヨークシャーテリア!

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのくーちゃんです

 

 

元気に遊んでる?

 

 

 

 

『くーちゃんの過去と今』

夢見がちで、ドラマチックな人生に憧れていた。長女病。感情的で思い込みが激しく、復讐と証明に時間を費やす非ダイヤライオンだった。

 

アラフィフ。子供(小3男子、新社会人女子)とワチャワチャ暮らす喜び派ぷダイヤ。空と花と図形が好き。

 

今年の目標

♦自分に集中

♦来年を楽しく生きて行くための準備をする

2024自己紹介

 

 

 

 

フリクズ打合せという名の飲み会

 

 

 

 

 

先週の金曜日(ちょうど1週間前だわ)

 

フリクズの3人が東京駅に集合したよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

※フリクズとは

ナリ心理学認定心理アドバイザー、アンジーやっこ、くーの3人で運営しているグループ名です。正式名称は『振り返ればクズがいる』。命名はみやごん。
 

セミナー、食事、オープンチャットをセットにしたツアーを開催したり、インスタライブを配信したりしています。

 

 

 

 

 

 

 

集まるきっかけは、「ツアーの相談しようよ!」だったんだけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をあければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっこちゃんがお店を予約してくれたの!

 

入口からテンション上がった音譜

 

 

盗んだバイクで走り出したことはあるかい?

 

 

 

 

 

日が沈む頃、フリクズ活動開始や!

 

 

 

かんぱ~い生ビール生ビールカクテル

 

 

 

アンジーの髪の毛が短くなっておったお母さん

 

 

 

こだわり食材に舌鼓

 

 

 

 

 

 

飲んで食べて飲んで生ビール

 

 

 

 

2次会行って、飲んで生ビール

 

 

 

 

3次会行って、飲んで生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

ずーーーーーっと、しゃべってた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ツアー以外のこと、ずーーーっと、しゃべってた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、それぞれの家に遊びにいこ~ぜ~

 

 

 

 

お父さんとお母さんに会ってみた~い笑って、盛り上がったw

 

 

 

 

※それはツアーにはなりません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツでクズ

 

 

 

 

 

3人3様

 

 

 

 

 

私たちがガッツリ非ダイヤだったの、想像つかないんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

人の下に入って、お伺い行動したり、承認行動してたの?この人達が?って思うんじゃないかな?

 

 

 

 

 

ナリ心理学を実践すると、それほど世界が変わるの

 

 

 

 

 

リアルに会って感じて欲しい

 

 

 

 

 

五感から得て欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなワケで、後日改めてグループLINEで打合せwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前(?)ふざけた会話の中で、「〇〇ツアーよくない?!」ってノリで話してた内容を、今、実現できるか検証中です笑

 

 

 

 

性格も得意分野も全く違うけど、この3人だから、出来るツアーを考えているからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ボツりませんように泣き笑い

 

 

 

 

 

 

こうしてブログに書いてるけど、

 

『まぼろし』になる可能性もあるのよw

 

 

 

 

 

 

なんせ、ノリで思いついたワクワクツアーだからさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

フリクズが添乗員の超高額ツアー

 

 

え?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな楽しい事になるか、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、今日から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山でマンモス探しのバイト始めようかな、って方、応援してます!

マンモス~!!カムヒア~!!

 

 

 

 

 

私も、盗んだバイクでドラゴン探すバイトの面接行ってくるわ!

、、、ガソリンスタンドにも寄らないとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもよろしく~下矢印

 

  お知らせ

 

 

4月10日(水)21:00から募集するよ~

 

アンジーの 『ナリ心理学 対面セッション』 募集のお知らせ

 

【募集詳細】くーちゃんの「LINE ・ 対面」個別セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日も笑っちゃおう!

 

 

 

では、またね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん情報を最速でGETするなら

『くーちゃん公式LINE』

 

質問、相談にも回答してるよ

 

 

 

ナリ心理学・虹』火曜日担当