ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です!!!

 

 

 

 

ちょちょちょちょちょちょちょーーーーーーーーーーっと!!!!!!

 

 

 

やっこちゃん!!!!!

 

 

 

めっちゃ笑った爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

やっこちゃんがリブログしてくれた記事読んでから

 

 

 

 

止まらない!

 

 

止まらないよー!

 

 

※やっこちゃんのせいではありません。私の問題ですひらめき

 

 

 

 

 

 

しあわせ~って

 

 

なんだぁ~っけ

 

 

なんだぁ~っけ

 

 

ぽん酢しょうゆのあるウチさ~

 

 

 

ずっと、エンドレスで脳内流れてるwww

 

 

さんまちゃんが踊ってる

 

 

 

 


 

 

 

ぽん酢の話だったっけ?

 

#卒業式

#女子高生

#虹

#竹芝

#ニコニコインポッシブル

#新宝島/サカナクション

#鬼滅の刃

#煉獄さん

 

 

 

 

 

ぽん酢は出てこないなw

 

 

これ、クマ子の説明www

 

 

昨日の深夜1時45分ころ。

 

 

幸せな女『クマ子』爆誕!の瞬間であった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動すると

 

 

幸せがやってくる

 

 

行動すると

 

 

現実が変わり始める

 

 

 

 

 

 

最初はほんの少しの勇気から

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

 

 

初めてやっこちゃんに話しかける時、私、勇気出したわ爆  笑

 

 

 

何て言葉だったかは、忘れたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この状態w

 

 

 

あの時、話しかけなかったら、

 

 

 

行動しなかったら、

 

 

 

現実は変わらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートは、ほんの少しの勇気

 

 

 

そこからあなたの世界が動き始めるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらに応募する?

 

【zoomデやっこ亭】or 【クマ子のセッション】

 

 

 

 1.zoomデやっこ亭①②③

zoomを使って、やっこと会話を楽しむプライベートzoomお茶会です。

ナリ心理学の話はもちろん、全然違う話でもいいし、やっこと話してみたい爆笑あなた向けです。

※セッションではありません

 

毎回大人気なのよ、、、

ほんともう嬉しいので目がハート

 

今回は3パターンの枠をご用意しました!!

 

詳細をよく読んで応募してね!!

 

 

①ご新規枠 5名さま流れ星

やっこのサービスを受けた事が無い方

イベント等で一度も接した事が無い方が対象

 

1対1 30分(zoom)

日時ご相談

7.8月の平日夜又は土日のどこか

 

 

 

②マニア枠 2名さまキラキラ

過去にやっこ亭に参加した事がある方

LINEセッション、イベント各種で

やっことお話ししたことある方が対象

 

1対1 30分(zoom)

日時ご相談

7.8月の平日夜又は土日のどこか

 

たぶん、ここが最難関ww

 

 

③グループ枠 3名さま笑い

初の試みです!やっこ亭を通して、

偶然の出会いを楽しみませんか?

ナリ心理学ファンもそうで無い方も

どなたでもご参加OKです!

ダイヤミングにもなるかもね!

 

3対1 60分(zoom)

日時:7月30日14時〜15時

※注意!限定です!!

 

 

【募集期間】

 

開始:7月8日12時〜

終了:7月15日23時59分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クマ子のセッション募集は 7月14日(金) 21時~

 

 クマ子(く―ちゃん)の

公式LINEに

ご登録ください。

  下矢印click

友だち追加

 

 

 

 

 応募期間中に下記いずれかの

メッセージをお送りください。

 

LINE個別セッション申込希望

 

対面個別セッション申込希望

 

LINE対面個別セッション申込希望

 

 

 

※公式LINEへの申込み順に仮受付させて頂きます。

※セッションに関する詳細はブログでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

  超ナリ心理学&ナリ真理学講座

 

 

 

無料でこれ出しちゃうの?!

笑い過ぎ注意!!

刺さりすぎ注意!!

『超ナリ心理学☆メルマガ』

無料登録はこちらから(*´▽`*)

 ↓

超ナリ心理学登録フォーム

 

 

 

 

↑コメント欄見て飛び出すハート 

 

『楽しい!!』ってこーゆーこと!が溢れてるよ笑