ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

 

火曜日は、🌈虹ブログ書いてきました飛び出すハート

 

 

このブログでピアノ発表会についても書いてるんだけどね

 

 

以下、完全な内輪ネタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生に混ざって地元の小さなホールでピアノ発表会に出る。

 

おそらく大人の生徒は私だけ。

 

ピアノ初舞台。

 

 

 

このことを7期の、とある集まりで話したら

 

 

なんと!!

 

 

「Zoom使って、7期でリハ―サルしたら?」と提案してもらえたのラブ

(Hちゃん、ありがとう♡)

 

 

マジで? え? めっちゃ嬉しい!!

 

 

ってことで・・・

 

 

ことで・・・

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

それなら、私だけじゃなくて

 

 

7期ナカーマと発表会を企画しちゃおう!!

 

 

ってなった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

この企画に発表者として参加してくれるメンバーが

 

 

 

ピアノ上手なめぐちん

笑ってるナチュラルめぐちんとは違う一面が、またまた素敵なの♡生演奏

 

 

 

 

 

ダンスの先生🌺せいこちゃん🌺

プロならではのクオリティと映像そして根性(?)☆衣装にも注目!

 

 

 

 

 

 

それから、私の女神Aちゃん。

ピアノ再開組!アップライトピアノでの生演奏♡落ち着いてるように見えるけど、久しぶりすぎて、かなりドキドキしてるみたいだよニコニコ


 

 

 

 

 

 

今、みんなで

 

合同練習したり

 

リハーサルしたり

 

音量の確認したり

 

動画のチェックしたり

 

順番決めたりしてるのウインク

 

 

 

 

 

 

おかげで

 

ギリギリタイプの私が、かなり練習できてるし

 

人前で弾くのが想像以上に難しい泣き笑いってことに気付けたり

 

間違えずに弾けると、途中からプレッシャーを感じて変な汗かいたりしているw

 

 

 

 

 

 

毎日楽し過ぎる笑

 

 

 

 

 

 

今回は、初企画でお試し要素満載だから、7期内での小規模開催だけど

 

 

少しずつ広げていけたら楽しいんじゃないか?と思ってる音譜

 

 

 

 

 

ピアノやダンス以外にも、歌や楽器、絵や手芸、各種作品などを発表する場があったらいいな。

 

 

文化祭的な??とか考えちゃうニコニコ

 

 

 

 


素敵で最高なナカーマがいて、ますます楽しくなる音符

 

ナリ心理学ってそんな場所

 

 

 

 

 

Zoom発表会&おしゃべり会が待ち遠しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2023年4月12日21:00から募集

ナリ心理学史上最大企画の入口

 

 

アップ

ここからも無料会員サイトに登録できるよ

 

 

 

 

 

疑問に思ってることや悩み事ある?

クマ子公式LINEで回答してるよニコニコ

【無料】

友だち追加

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

 

【クマ子について】

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介

 

 

 

ナリ心理学・虹 【火曜日担当】

image