ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。



1月15日に爆誕した

【公式】ナリ心理学・虹

 

日 ばらちゃん

月 アンジー

火 クマ子

水 ショウちゃん


まで来ましたね!それぞれのカラーがあって面白い虹



読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

「いいね」や「コメント」ありがとうございますラブラブ



木、金、土も楽しみですね!


残るメンバーは、よっちゃん、かぴちゃん、やっこちゃん



私も、メンバーが何を書くかは知らないので、とっても楽しみです照れ





クマ子は、火曜日 担当しました。

その時の話だよ。





ぷはーーーっ


めっちゃ緊張した驚き




前日に書いたものを書き直し始めたら、途中から支離滅裂になって、直せば直すほど何か変で、焦る焦るあせる




投稿する時間は迫ってくる!




最後は、エイ!これが今の私の実力だ!と、投稿しました飛び出すハート














公開された後、、、




あれ?ここ伝えたいことが書けてないぞ、と気付いてイソイソと修正したりなんかしてw

(個人ブログでも、やってるw)



準備OKと思ったり、焦ったり、よし!と思ったり、いろんな感情と共に完成しました笑




前は修正するのが恥ずかしかったりしたんだけど、今は「間違えてもいい、直せばいいだけ大丈夫!」って思えるようになった



とても緊張して、ドキドキ。不安になってソワソワ。

そういうことも「うんうん、そうだよね、ダイヤミングだもん!緊張するよね。不安だよね。当たり前だよ!大丈夫、現時点の等身大がこれ!肩肘張らずに行こう!」って思った。




そんな風にして、火曜日の虹ブログは完成しました飛び出すハート




また次回、どんなダイヤミングになるか、今から楽しみです。



ではでは。



クマ子でしたニコニコ