37w5d☆危機感( ´∀` ) | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!



 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

いつも

イイネ・コメントありがとうございますデレデレ

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

 

 

産休に入って早くも一ヶ月、、、早すぎる真顔


 

 

 

ベビたん推定体重2850gくらいハイハイ

もう止まっていいぞニコニコ(笑)

産まれて大きく育ってくれニコニコキラキラ

 

安産がいいのだよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


朝7時に起きて旦那様見送ったら即寝て

気づいたら13時ニコニコ滝汗の生活を送っています(笑)やばい

 

 

 

最近は夜寝れなくて

気づけば夜中3時とかざらでチーン

横で寝ている旦那様は熱を発するのか激熱すぎてヒーターの横で寝てる気分(笑)オエーオエーオエー

この時期困るやつ( ´∀` )

 

 

 

胸が苦しくて

動く度にどこかしら痛いよだれえーん

あそこがピキピキして痛いのよ!

生理2日目の血がドバっと出た後の、、、痛み?を

過激にした感じに近い気がする←語彙力ww

 

 

寝て起きてご飯作って寝ての生活リズム過ぎて

ナマケモノの方がよく動いていると思うのは私だけでしょうか看板持ち

 

 

少しは歩かないとダメよねぇと考えながら

少し立ったらすぐベットへwww

 

 

いかんいかん滝汗

 

 

家の階段たまに上ろう、、、

 

 

って考えてたらさ

予定日まであと16日ですって爆笑ハイハイ

 

 

入院グッツは一応揃えれてるはず!!!

 

 

あとは勇気とやる気を持っていくのみ!!!

 

 

旦那様料理家事は基本出来るけど

掃除がほんとダメで

頼んだら私が求める2割しか出来ていないのが

気がかり(笑)

退院して家に帰るのが怖いよだれ

 

 

帰って掃除頑張らないといけないかもしれぬぞ( ´∀` )汗

 

 

 

 

とまぁ旦那様はほっといて

 

 

 

産むのも怖いけど、その後の生活の方が怖いチーン

 

 

 

私に子育てができるのか!?

やるしかないけども

ずっとそんな事を考えているえーん

 

 

 

ダメなママねぇえーんえーんえーん

一緒に成長していこうね(´;ω;`)

 

 

 

最近のベビたん

恥ずかしがり屋なのかいつも

腕でお顔隠しているのよ(´;ω;`)

ほっぺは、ぷっくりしているらしい

かわゆいなデレデレ

 

 

 

次は来週の金曜日だからその時こそ拝めたらなと

 

 

 

その前に産まれる可能性もあるけど爆笑