胎動との戦い(笑) | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

いつも

イイネ・コメントありがとうございますデレデレ

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

 

妊娠後期になって

ベビたんにいじめれています(笑)

 


胎動がねぇwww


 

痛いの痛いの不安不安不安

 


膀胱を押して痛いし

 


どうやって蹴っているのか不明だけど

 


痛かったり魂が抜ける


 

 

そんな時はお腹をペシッって叩きながら

 

むかつき「やめなさい!そこ痛いからマジで!おい!」


 

ってベビたんと一方的に喧嘩してます(笑)

 

 


それと最近気づいた方法が



 

旦那様を召喚昇天キラキラ

 

 


痛いところに手を置いてもらうの!( ´∀` )

 

 

 

するとなんてことでしょう指差しキラキラ

 

 

 

スーーーっと痛みが消えていくではありませんか(笑)花

 



ベビたん旦那様のお手手に恐怖を抱いていらっしゃるのか

おとなしくなるのニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ゴットハンドりー様昇天

 

 

 

ありがたやぁありがたやぁ看板持ち愛

 


そーいえばね!!!

最近横になるのも胸が苦しいし

お腹痛いしで困るけど

前買ったU字クッションマジで助かりすぎてる滝汗

だいぶ違うね!クッション様様ですわニコニコ飛び出すハート

 でかくて邪魔だけどw

 『20w6d☆お腹の子の成長と本気で買ってよかったクッション!』おはようございます(*'▽')いつも、いいねコメントありがとうございます   なかなかブログを書くタイミングを逃してしまって一か月に一度の投稿になっちゃって…リンクameblo.jp


 

 

次の健診は明後日!

お顔見れたらいいなぁ歩く

今の病院になって一度も拝めてないのよ真顔

 

楽しみにしておこ~と!

 

 

とりあえず顔剃りに行きたい、、、(笑)





浮腫んできて指輪外したオエー